1年越しのワクワクメモ

いやぁーワクワク学校よかったですね!最高!
嵐の着物姿見れるなんてそれだけで5000円の価値があるし、相葉くんはいつも通り可愛かった。輝いてた。

まあ行ってないけどね。

リアルのバカヤロー!

いつまでもそんなこと言ってても仕方ないので、去年のワクワク最終日の思い出をここに置いておきます。

※レポじゃなくてメモだよ。


[2014.6.29 嵐のワクワク学校 東京ドーム]

最初の記憶はとにかくオープニングムービーが可愛かったこと。
魔法少女の変身バンクかな?
くるくる回ってから白衣とジャージに変身するときにした、相葉くんの腰に手を当てて片足を突き出すポーズがかわいくてかわいくて。
この映像もっかい見たいなー映像化はよ〜〜〜👏👏


飛んで、お弁当のコーナー。
ニノが緑のボールを引き当て相葉くんのお弁当が披露。二段弁当に入っている焼きそばとオムライス美味しそうだけど、炭水化物!(笑)
その焼きそばを(‘◇‘)ニノ手伝って〜 とにのあいクッキング。
ウィスターソースって勘違いしてたことを末ズに弄られたり、油を0.5秒入れたりしながら完成。ニノの顔がやたら楽しそう幸せそうなのが印象的でした。
この辺の映像はPONで流れたかな?イカゲソ入り焼きそば。
どうでもいいけど、当てられた女の子のお弁当が二列前だったからめっちゃ嵐がこっち見てくれて幸せ気分だった…♡

ちなみに私は宿題めんどくさくてやらなかった不良生徒でした♡




☆嵐の素敵な寝顔を楽しんだあと(雷すげえなって起きちゃった潤くんかわいい)欲しい物を選ぶコーナーだったけどメモが残ってないから省略。
次のコーナーで人見知りをどうしたらいいか?という質問に対し相葉くんに焦点が。連続ドラマの関係者に全力でいけるのは最終回だそう。興味を持てないと話しかけられないと。確かに相葉くんは興味あるものとないものの差が激しいから分かり易いんだよな……そして横でこの人はなんたら〜ってやたら解説したがるトップ。
次の「彼氏がシャイなので手も繋げないのですがどうしたらいいですか?」
実践します。ニノがやる気満々で、お相手に選んだのは緑くん!名前で呼ばないとこがなんか気恥ずかしいのかなって微笑ましい気持ちで見てた。
カップルのにのあいが向こうから談笑しながら歩いてきてお花を見ていた彼女役のニノが指を刺してしまい床を転がる。可愛いんだけどなんか面白い。
心配した彼氏役の相葉くんが手を見てあげる流れでそのまま指を絡める二宮選手。そのまま自然に立ち上がる。10点!
心配そうに手を見つめながら「ホントに指刺すのはかわいそうじゃん!」と天使力MAXな相葉くんに対し、「いや刺さないけど本人は刺したって言い張るわけですから」と小悪魔力MAX宮和也。

f:id:mokomokona:20150625112935j:plain



次は立場逆転ver.
わざと待ち合わせに遅れてきた彼女役の相葉くんがニノの手を掴んで東京ドームに走り出す
(‘◇‘)ごめんごめん、はやく!はやくいこ!


f:id:mokomokona:20150625113255j:plain


目を疑ったよね。

そのまま潤くん(?)にもう離したらって言われるまでずっと繋いだ手をにのあいが離さなくて、もう接着剤で留められてるのかな?って思った。



f:id:mokomokona:20150625113239j:plain

呆れ顔で二人を見てる翔くんもサイコーだった。
生きててよかった。

その後の大宮も面白かったし、智呼びのじいまごも衝撃だった。潤くんめっちゃ彼女にしたいし、櫻葉はいみわからんし。ありがとう。


(‘◇‘)チョベリバなんですけどぉ~
(`^3^´)雅紀見て、手と手を合わせると……じしゃくぅ~~!
(‘◇‘)(戸惑い顔がパァーっと笑顔)

(うろ覚え)

f:id:mokomokona:20150629125944j:plain





2014.7.16 ザ少年倶楽部-プレミアムWorks - 嵐のワクワク学校2014 - YouTube
私が撮り逃した少クラ。にのあいカップルver見れるよ!



これでメモは終わりです。
初めての登校は、なんといっても楽しかった!
今回のワクワクは行けなかったけれどTwitterで楽しそうなツイートが回ってくる度、今回の学校も嵐とファンが楽しそうでいいなぁと嬉しくなりました。
じゃんぷちゃんもいい子だし!

みなさん、レポは待ってくれませんよ!
記憶は日々薄れていってしまうものです、ぜひ文字や絵など記録に残して私を幸せにしてくださいね♡♡♡♡




f:id:mokomokona:20150629131550j:plain

お粗末様でした!